釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

大寒波。。。

ちょー。。。。。。

 

 

 

土日荒れるやん。

 

風凄いやん。

 

雪降るらしいやん。

 

今週こそは行こうと思ってたのに。

 

ああああああああああ。。。

 

 

 

 

 

ってな訳で。

 

 

アネックスにちょっと買い物してきました。


f:id:nanami0629:20170113193315j:image

 

ジグパラショートのイワシカラー2つと

少しきになってたルアー

ダイワ サゴシー サゴシ不夜城と言うカラー(ふやじょうと読むらしい)

 

いやー

 

 

 

 

 

 

 

釣れそう。

 

 

 

 

 

 

アホみたいにフルキャストしてー

 

 

ちょー早巻きしてみたり

 

フォールさせたり

 

トゥィッチいれたり

 

こりゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食うなぁw(妄想w)

 

 

 

早く投げ込みたいもんです。

 

 

 

釣具屋さんに行くと

 

本当に時間を忘れてあっちいったり

 

こっちいったりしますね。

 

なんて素晴らしいお店なんだろうかw

 

家の前にすたれたシマ◯ラがあるんだけど、

1日でも早くつぶれて

釣具屋にならないかなぁーと思っております。w

毎日通うのになぁ。。。

あわよくばバイトさせて頂きたいw

 

 

 

そんな妄想ばかりして毎日過ごしております。

 

 

なんせ

 

 

 

 

 

唸るほどお金がほしいわ。。。