釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

連チャン

12月21日


f:id:nanami0629:20170121172349j:image

今日もメバリングです!笑

 釣り仲間Kももちろんいてます(゜ロ゜;

釣り解禁やね( ̄ー ̄)

 今日は泉南方面に行きます(^.^)

釣り場に行く前に買い出しです!

泉佐野のフィッシングマックスに行って少し買いました(-_-;)


f:id:nanami0629:20170122024507j:image

ジグパラマイクロ3グラム(シラス&フルグロー) 

ダイワ 夜霧 ヨギリ(赤ラメ)

ダイワ レイジー (ギャラクシー)

 

田尻漁港に到着!

とりあえずジグパラマイクロ3グラムで底を叩きますが、なんの反応も無し。

レイジーに変えて湾内の表層をスローに巻いてると。。。。

 


f:id:nanami0629:20170122025230j:image

 来ました(^.^)

やっぱりレイジー釣れるなぁ( ̄ー ̄)

湾内は結構魚いてるみたいで頻繁に当たりがありました。


f:id:nanami0629:20170122025416j:image

 またレイジー(・・;)

 


f:id:nanami0629:20170122030958j:image

 

またまたレイジー(゜ロ゜;

ワームに変えてやったらもっと釣れそうな感じやけど、今日もプラグがメインなので、ワームは無し!

Kにもらったアイスジグに変えてやってやってみるとまぁまぁ当たりもありますが乗らない(゜ロ゜;

そんなこんなで場所移動!

 

岡田浦サーフに到着。

う~ん。

魚っけがないなぁ~。

 

 深日港

。。。。。

アタリもなし。

 

 

淡輪

 

う~ん。。。

田尻は良かったんだけどランガンするたびに活性が下がってるような。。。(T_T)

 

まぁ。。。

 

仕方ない笑

 

それでも楽しい( ̄ー ̄)

 

結局最後まで淡輪で針に掛からない子メバルがプラグにチェイスする瞬間を見ながら遊んでましたo(^o^)o

あんまり釣れなかったけど、プラグおもしろいもんやなぁっと再度思いました( ̄ー ̄)

買いたいもんもいっぱいあるし、釣りも毎週行きたいし、金ほしいわ~笑

 

次はなんの釣りいこうかなぁ~( ̄ー ̄)