釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

2月4日 フィッシングショー大阪!


f:id:nanami0629:20170204150718j:image

ミスターKとフィッシングショー行って来ました!

 

どんな新商品が出てるのか凄い楽しみでワクワクですo(^o^)o

 

 

 

それにしても。。。凄い人。人。人。

 

 まずフィッシュアローに行って見ました!

カニのかぶり物をして写真撮ったらサンプルのワームが貰えるらしいので。。。。。

 

 


f:id:nanami0629:20170204165623j:image

 

かぶらんと持って撮影笑

thehitでお馴染みのなっちゃんとo(^o^)o

テレビで見るよりずっと可愛かった(^.^)

緊張してしまったやん笑

そして!


f:id:nanami0629:20170204170049j:image

手に入れました!

こりゃ大事に使わないとね( ̄ー ̄)

 

 

いろいろ見回ってるとcrazyocean発見!

フラッシュジグが結構好きな私。

crazyoceanのあぜっちも隠れファンだったりする私。( ̄ー ̄)

ソッコーあぜっち発見!


f:id:nanami0629:20170204170716j:image

いやいや。。。

 

可愛いすぎるやろ(゜ロ゜;

あぜっちの釣りが好きな所と

そこいらのアイドルと違って本気でやってる所がファンだったんだけど、

本間に可愛いくて普通にファンになってしまったわ笑(・・;)

緊張し過ぎて話上手く出来ず。。。(T_T)

やっぱり話するのが苦手です(T_T)


f:id:nanami0629:20170204171529j:image


f:id:nanami0629:20170204171555j:image

新しい商品もずらり!

フラッシュジグのセミロングがでるらしい!!

これは釣れるなぁ( ̄ー ̄)

メタルバイブもあって欲しいものが増えてしまった( ̄ー ̄)

フックも大きいサイズやリアに使えそうなショートのフックも出るらしい!

crazyoceanのフックは刺さりがヤバいから大好きですo(^o^)o

楽しみや!o(^o^)o

 

 

いろいろみまわりますが、私とミスターKのメインはダイワ( ̄ー ̄)

一番最後に残しておいて。。

 

ラストダイワに到着!!!

 

 

人。人。人。人。人。人。人。

 

 

 

 

 

写真も撮られへんやん(T_T)

 

無理やり入ってリール見たり触ったりしたけど、ゆっくり見られへんかった(T_T)

ソルティガbjが格好いいなぁ(^.^)

感動したのがセオリー!!

なんなんだあの軽さ!

他の4000番と比べ物にならんくらい軽い(・・;)

耐久性はどうなのか分からないけど一代ほしいなぁ。。。

 

金あったらな(T_T)

 

 

ダイワブースで一番冷めてしまったのがゲストで杉浦太陽と秋丸みほとモニターにデカデカとでていた事。。。

嫌いじゃないんだけど。。。

なんか違う気がしました(゜ロ゜;(良くわからん笑)

 

帰るのに少し時間が余ったのでもう一度。。。

 


f:id:nanami0629:20170204173558j:image

 

いやー可愛い笑

 

何しにいったんやろか笑wwwww

 

 

まぁ、

本当に楽しい1日だったな。

いろんな商品見れたし

本当にみんな釣りが好きなんだなぁーってちょっと幸せな気持ちになったりo(^o^)o

 

ラスト2度目のcrazyoceanでは、名前が分からないんだけど、お兄さんに凄い勉強になる話が聞けたし

やっぱり奥が深いよ

釣りは( ̄ー ̄)

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

crazyoceanがメインやったな笑

 

 

凄い楽しかった!

 

ありがとう!

crazyocean!