釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

どぶ漬け完了

うひゃ( ̄ー ̄)

 

 

やっとこさ4回目のウレタンコーティングが終わりました!!

 


f:id:nanami0629:20170208205054j:image

アイに詰まったウレタンを取り除くのがかなり面倒くさかったぞ(T_T)

 

他のブログをみてたらドリルとカッターでやってたから

とりあえず千枚通しとカッターで取り除きました(・・;)

何かいい方法がないものか。。。

 

っとまぁー

 

とにかく仕上がりは綺麗にできました!


f:id:nanami0629:20170208205446j:image

before

 


f:id:nanami0629:20170208205508j:image

after

 

あんまり分かんないね(゜ロ゜;

 

 

でも一番感動したのがこれ!


f:id:nanami0629:20170208205650j:image


f:id:nanami0629:20170208205702j:image

crazyoceanのフラッシュジグ(アカキン)!

太刀魚にかじられたりして結構ボロボロだったのが奇跡の輝き( ̄ー ̄)

 

あれやね

 

ホロよりシンプルなテープの方が輝くような気がしましたo(^o^)o

こう言うの手にしたら

また漬けたくなるよね( ̄ー ̄)



って言うか。。。

 

釣り行けってな(゜ロ゜;()

 

金ためよー