釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

仕事

最近海苔からノロウイルスがでたと言うニュースがでてました。

そのニュースの映像には海苔業者の製造過程に問題があったと発表され

海苔を刻む機械に入れるときに手袋をしてなかったらしい。

 

もちろんノロ出したのはダメだったと思うんだけど、素手で触って作業してた事を凄い悪いと言うコメントがありました。

あほかと

 

マジでそんな事いうやつは外食するな

ニュースに踊らされ、

あほなクレーマー達の悪い見本が当たり前なってたらあかんやろ

子供達まで感染していくやんけ。

飲食店で手袋してる人間まともにみるか?

手袋してて本間にそれだけで安心してんのか?

経験上大手の企業はしらんけど、手袋して作業してるやつの方が不衛生なやつ多いぞ。

手袋しながら生ものさわって既製品触るあほもおんのに

手袋が異物になる事も多い。

手袋はリスクでもあるんやで?

なんも知らんのに衛生とか言うな

あほが

責任ある人は必ず素手でもきっちり手洗いしてるし、素手で触れない物は手袋してる。

使い分けをきっちりしてます。

大手が手袋やマスク、巷で言う完全に衛生面を守れると言うのはそれなりに頭数揃えれるからや