釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

南紀

3月17日

今日は和歌山の南紀に一人旅( ̄ー ̄)

夜にエギングでアオリイカに遊んでもらって、朝マヅメでライトプラグ&ジグでカマスやなんやらと遊んでもらう予定ですo(^o^)o

 

 

仕事終えてアネックスに向かいエギを購入!


f:id:nanami0629:20170318161001j:image

ガンクラフト餌木邪(オレンジバタフライ)

ヤマシタ エギーノぴょんぴょん

を購入。

 

このエギーノってやつ最近出たんだけど、簡単に釣れるらしい。。。

マジかな?って釣られて買いました(・・;)

 

 

準備も終えていざ南紀へ!!

 

とりあえず見草からスタート。

まず外向きに場所取ってやってみるが反応なく、

内向きよりの船道に場所移動。

 

午後22時。

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170318161701j:image

ソッコーやん。

 500ぐらいかな?o(^o^)o

 

続けて。

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170318162119j:image

おいおい笑

マジか(゜ロ゜;

1.2キロ追加です。

 

当たりエギのオレンジバタフライを次のキャストで無くしてしまいました。(T_T)

ぴょんぴょんもいまいちやったな(゜ロ゜;

(なんせシャクリが重い)

 

その後当たりがなくなり、ライトゲームがしたくなったので、漁港をランガン

 

周参見港でアジを一匹。(2グラムジグヘッドに名前忘れたけど、アクアの緑のワーム)

 

時間も遅くなり朝マヅメが本命なので、

ラストに見老津港(入って右側の内湾のライト周り)でさっきのジグヘッドでトゥイッチ3回フォールをやってみました。

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170318163124j:image

おや(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170318163153j:image
おやおや(^.^)

 

 

 

 

 

 
f:id:nanami0629:20170319103129j:image

 

 

寝られへんやん笑

 

 

 

深夜1時位から4時位まっやってました。笑

途中プラグにかえたり、ジグやったりしたけど、やっぱりワームは強いね(・・;)

ずっとワームでやってたらかなり釣れたと思います。


 眠たくないけど、無理やり寝たら朝マヅメ終わってました。(T_T)

 

まぁー楽しめたから良いんだけどね( ̄ー ̄)

 

 


f:id:nanami0629:20170318163102j:image

今日の釣果。

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後片付け
f:id:nanami0629:20170318163745j:image

やっぱり釣りって楽しいなぁ( ̄ー ̄)