釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

南紀番外編

帰りしなに周参見だったかな?

看板に「温泉、ホテルシーパレスこちら」と書かれていたので、安かったら入ろうと思い山道へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

道ガタガタ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ見えてきた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170319085540j:image

廃墟やんけ。(゜ロ゜;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、すげー怖いやん。o(^o^)o

 

 

 

 

 

 

結構廃墟すきやけど、写真撮るのはやめときました( ̄ー ̄)

 

 

 

 

釣りポイントあるかも知れないと思い周りを散策しましたが、行けない事もないけど危ないのでやめときました(・・;)

 

 

 

車に乗ろうとした時に、おじさんが一人でなんかしてたんで、様子みてたら草むらに隠れました。笑

 

なんか変に怖くなって帰りました笑

 

 

あんな廃墟に一人って(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もやな( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

おしまい