釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

仕事

私の仕事は、食堂での調理なんですが、

最近時々写真を撮られる方がいらっしゃいます。

まぁ。。。

 

料理とるならまだしも私や、パートがバッチリ写るであろう厨房内までカメラをむけます。

 

まぁ。

 

 

 

気分悪い。

 

きっとブログかなんかで載せるんだろうけど、マジで黙ってカメラ向けるのはあかんのじゃなかろうか?(・・;)

一生懸命仕事はしてますよ。

でも

良い事書かれるような店でも無いやろうし。笑

 

モチベーションも下がる。

 

逆に撮ってる所を撮ってやりたい。

だが、

店側はそんな事でもめたくない。

店側は弱い立場です。

クレームがあるならちゃんと受けとります。

改善するように努力します。

 

マジでカメラ向けるの止めてほしい。