釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

バケットマウスを。。。

この前アネックスに行くと、ずっと欲しかったバケットマウス7000の黒がありまして。。

 

今日は無理してでも買おうとお店に行ったのですが、バッチリ黒が売り切れてました(T_T)

 

でもせっかく来たので。。。

 

 


f:id:nanami0629:20170405175756j:image

こうてもた笑(・・;)

 

キジハタグラブの

三陸リアスレッド4.5

北陸クリアホロ4.5

スモークシルバーGltバック4.5

 

グラスミノー北陸クリアレッドホロL

 

crazyocean  マルチホルダー

 

ウレタンパッド

 

まぁ。。

 

 

どれも欲しかったやつやけど。

 

釣られるねぇ笑( ̄ー ̄)

 

買っちゃうよね笑( ̄ー ̄)

 

 

 

6月のアコウに向けて揃えていかないとo(^o^)o

 

いやー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで楽しい笑o(^o^)o

 

 

週末は、ガシラちゃんに遊んでもらおうかなぁ~? ( ̄ー ̄)

 

釣りは麻薬やで笑(・・;)