釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

コウイカ

4月7日

 
f:id:nanami0629:20170409031357j:image

今日は兵庫方面へガシラちゃんに遊んでもらう予定だったのですが、

気候がなんだか「コウイカ釣れるぞ。。。」

と言ってる気がして、和歌山の和歌浦にコウイカエギングする事に。。

 

 

小雨で霧が凄く、気温は暖かい。

梅雨みたいな感じ。

 

23時頃に到着したけど、釣り人もいなくて、風はなく、凪だ。

「釣れたな( ̄ー ̄)」

って何の情報も無く来といて、何となくそんな気がした(・・;)

 深夜1時前


f:id:nanami0629:20170409031334j:image

 

おおお!

 

 

釣れた笑

 

 

たまには勘も当たるもんです笑

 

エギはヤマシタエギ王 ライブ

オレンジ下地マーブル2.5号

 

気づくと霧が無くなっていて

風が少し吹き雨が強くなってきました。

 

カッパ取りに戻って再び同じ所に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170409031845j:image

 

楽しい笑( ̄ー ̄)

 

 

キャスト後、ボトムまで沈めてあまり浮き上がらない程度に2~3回シャクリ

強めのテンションフォールからの底についてもそのままずる引き。

そんな感じで釣れました。

 

 

っとまあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このイカ釣れたとたんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強風。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りにならんなりました(T_T)

 

出来ればあと2時間ほどあれば結構数釣り出来たと思うのですが、まぁ。。

 

腹立つよね(T_T)

 

 

 

風吹かせてる奴横におったらぼこぼこにしてやるのに。

とか

 

一人事言いながら帰りました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りたらんわ(T_T)

 

 

もっと良い釣りを堪能したいもんです。

 

 

 

 

くそっ(T_T)