釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

筏マルキ

5月13日

 

今日は、Kとマルキに2馬力ボートで釣りに行って参りました。

 

天気と言いますと。。。

 

 

大雨。。。

 

 

風と波はまだあまりなかったので、出船しました!

 

朝6時30分。。。

 

 

まさかのお客さんが、kと私だけ(・・;)

 

不安を胸にいざ!

 

 

ポツポツ当たりがありますが、そんなに爆釣するわけでも無い感じ(・・;)

 

 

40センチほどのアカハタも顔を見せてくれたので楽しかったけど、まだまだ釣りたらん( ̄ー ̄)

kがまさかのジグで大きいイトヨリも釣りましたo(^o^)o

 

大雨で写真も撮れず

 

ただひたすらびしょびしょになって帰港しました(T_T)

 

楽しかったけど、やはり大雨はきついな(T_T)

 

前半船酔いしたし(T_T)

またリベンジに行きます‼

 

 


f:id:nanami0629:20170514092439j:image