釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

アコウにむけて。。。


f:id:nanami0629:20170524181223j:image

ジグの。。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170524181250j:image

ウレタンどぶ漬け( ̄ー ̄)

 

ジグに限らず、釣具の一つ一つが宝物だからねo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

あら。

 

完了して数分乾かした所で、一つだけ割れ(?)みたいなんがありました。(・・;)

 

どうしたらいいか分からずに、とりあえず流水でこすってみると。。。

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170524181626j:image

。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ(T_T)

 

マジかぁぁぁぁ(T_T)

 

 

 

去年ハマチをテンポ良くかけてくれたジグ君(T_T)

 

最悪(T_T)

 

 

まぁ、失敗もするよな(・・;)

 

これはこれで、やったことないけど自分でリメイクしてみようo(^o^)o

 

これも勉強( ̄ー ̄)

 

とりあえず、4日どぶ漬け楽しもうo(^o^)o

 

釣れたらいいなぁo(^o^)o