釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

今週末も

5月26日

20:00~2:00

 

今日も来てしまいました( ̄ー ̄)

 

空港でアコウo(^o^)o

 

いつものテキサス5グラムに、残り少ないカバークロー( ̄ー ̄)

 

 今日は、風はないけど大潮なので流れが早い上に

人が多い(・・;)

 

とりあえず入れる所探してキャスト( ̄ー ̄)

 

 


f:id:nanami0629:20170527193242j:image

期待を裏切らない彼o(^o^)o

 

でも

先週は、結構当たりも頻繁にあったけと、今回は何だか当たりが少ない(・・;)

 

あまり釣れないなか

2時間ほど経過。。。

 

一番入りたいポイント空くまでそのポイントの横で、キャスト( ̄ー ̄)

 

kが、やってきて、当たり少ないなぁ。。って話ししてたとき。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ゴン!

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170527194123j:image

出ました!

36センチほどのアコウo(^o^)o

テキサス5グラムに、カバークロー クリアアカラメ

ロッドを横にしてラインスラック少し出して三回チョンチョンしたらずる引き

これで、「ゴン!」

 

ただ、このロッドを横にしてずるずるすると、根掛かりが半端ないので、相当ロストします(T_T)

 

やっぱりアコウは引きが違う( ̄ー ̄)

 

楽しいなぁ(^.^)

 

 

しばらくまた当たりが少ないなか入りたいポイントの横で、やりますが

 

入りたいポイントにいる人が帰らない感じだったので、一番奥の高い位置からキャストする事にしました。

 

 

この選択が良かったのか、ガシラが連発!

 

そして。。。

「ゴン」

 

 

「ガガガッ」

 

結構いい引きしましたが根に入られました(T_T)

 

アコウがいてると、確信したので、再度用意してキャスト!

 

 

「ゴン!」

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170527195225j:image

 

でたぁー!

テキサス5グラム

カバークロー クリアパンプキン

アクションは、同じアクションで来ました( ̄ー ̄)

 

 

いやー。。。

 

楽しいなぁ(^.^)

 

 

まだまだ釣れそうと思ってキャストするのですが、入りたいポイントにいたおっさんが、真横にキャストして来やがって釣りにならず(・・;)

 

そんな事するなら場所変われよと思いましたが、もともと居た方なので、我慢しました(^.^)

 

そんな事するもんで釣りにならず帰る事にしました(T_T)

 

最後は入り口の高台が空いていたので、kがキャストしてアコウを1匹上げましたo(^o^)o

 

今回は、当たりが少なかったけど、アコウも3バイト2キャッチと、まぁまぁ良かったと思いますo(^o^)o

 

日本海ならもっと釣れるんだろなぁ( ̄ー ̄)

 

6月が楽しみだ(^.^)