釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

nテックマリン

6月17日

5:00-16:00

 

本日は、三重県 nテックマリンにてレンタルボートで釣行です( ̄ー ̄)

深夜2時にみんなと合流して、ついたのが4:30

急いで準備すまして、いざ出船!!

 


f:id:nanami0629:20170617224529j:image

なんちゅー顔やwwww

とりあえず根まわりを打ってアカハタ狙い!

うーん。。。。

 

釣れるのは釣れるけど、何かいまいち入れ食いにもならない感じ(・・;)

今回の釣行1日通してアカハタやカサゴは、場所によってワームのインチ、

アクション、甲殻類系か、魚系。。。

選り好みしてたように感じました。

ただ一つ言えるなら、赤系のカラーは強かったと。

 何だか振り回される感じだったな(>_<)

っとまぁ、

とりあえず朝からアカハタや、カサゴは何匹か釣ったので、満足しました(^.^)

 

今回のメインは、ジグです。

そう。

今回ばかりはジグ攻めしたかったのです( ̄ー ̄)

みんなテキサスやるので、根まわり中心なんですが、とにかくジグを投げれる水深と、開けた所にきたら、即ライトジギングしてましたo(^o^)o

まぁ、エソとアジは釣れたのですが、なんせ岸際狙いなので、遠投するしかなく

船の真ん中だったのもあり上手くキャスティングも出来ずモヤモヤしてました(>_<)

仕方なくテキサスするも合わせ切れの2連発にドラグゆるくて、結構良いであろうアカハタに根にはいられリーダー切れ3連発。。。

ロストするのは本当に辛いもんです(T_T)

 

15:00になり、あと1時間って時に。。。。。

 

 

「バシャッ」

 

ナブラ発生!(・・;)

 

おおwwww

やっとライトジギング出来ると思い、ここぞとしゃくります( ̄ー ̄)

水深40-50㍍

魚の反応が10-20m当たりと言う事で、とりあえずフリーでおとしました、底をとらずだいたい水深20-30m位に落としてはや巻きでシャクリ止めると。。。

 

「ドン!!」

 


f:id:nanami0629:20170618085434j:image

良いメジロww

エギングロッドでやってたので、本間に竿が折れるかと思いました(・・;)

最後には良いのが釣れて本当に良かった( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに釣れたジグがコレ


f:id:nanami0629:20170618085644j:image

オーシャンフラッシュ75グラムに

フロント&リアにフラッシュアシストS

良い動きするので大好きですo(^o^)o


f:id:nanami0629:20170618085937j:image

最終釣果がコレo(^o^)o

オコゼも釣れたしご飯が楽しみですo(^o^)o

楽しかったなぁ(^.^)


f:id:nanami0629:20170618090114j:image

はぁー。。。。。

 

釣り行きたい( ̄ー ̄)