釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は

今日は、釣具のブンブン高井田店に来ました( ̄ー ̄)

 

 


f:id:nanami0629:20170618163337j:image

ダイワのライトグリップグローブL

crazyocean オーシャンフラッシュ200グラム(オールシルバー)

ジグパラTG32グラム(ゼブラグロー)

ygkヨツアミ ガリス16ポンド

 

今日は、凄い人でなかなか駐車場に車停めれなかったんだけど、店に入るとその理由が分かりました(・・;)

ルアルアチャンネルに出てる女の子3人が来てました(^.^)

やっぱりテレビで見るのとは違っててぺルビーちゃんが一番可愛いかったなo(^o^)o

でも私はcrazyoceanのあぜっちファンです( ̄ー ̄)

っとまぁそれは置いといて、来週当たりにショアジギングに行こうとKと作戦を立ててます( ̄ー ̄)

人が少ない堤防がいいですが、どうなるか(・・;)

ちょっと考えないとなぁ(・・;)

 

楽しみだo(^o^)o