釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

早速

今日は、フィッシングエイト3へ


f:id:nanami0629:20170625211747j:image

エメラルダス8ブレイド0.6号(10ポンド)200m

ソルティガ8ブレイド1.5号(24ポンド)200m

 

早速アーマードと替える糸を買いました(>_<)

0.6がアーマードと交換でアコウや、エギング用

1.5は、ショアジギングや、オフショアのライトジギング用に購入。

 

このままアーマードを使っていたら何個ルアー無くなるか分からんので即交換です(>_<)

去年買ったのは、本当に良かったと思ってたんだけどな。。。

まぁ、仕方ないです( ̄ー ̄)

もうラインは少しお金かかっても少し良いのにしようと思います(>_<)

本当は12ブレイドがいいんだけど、やっぱり値段がえぐい(T_T)

今ショアジギングで使っている12ブレイド1号は本当に良い商品です( ̄ー ̄)

トラブルした事ないし、滑らかだし普通の1号とは、全くもって強度も違う(^.^)

値段以外は最高です( ̄ー ̄)

 

時間出来たらしっかりリールに巻きなおそう( ̄ー ̄)