釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

空港

6月30日

22:00~3:00

 

本日は、空港に根魚を狙いに来ました( ̄ー ̄)

ぼちぼちアコウは、釣れなくなるんじゃないか?

ってな具合に、調査

 


f:id:nanami0629:20170707211641j:image

君、本当に大好きですo(^o^)o

 

シンカー5グラムにエコギアミニタンク(イソガニ)です。

 

チョロチョロガシラ様が遊んでくれるのですが、なかなかアコウは、顔を出してくれません(>_<)

 

0:00頃

隣でゴリゴリのロックフィッシュ専用で(多分)ベイト使ってる方がいたのですが、

何と

 

20センチ位のアコウを釣っていました(^.^)

 

その後も同じ位のアコウをもう一匹追加されました(・・;)

 

いやー。。。

 

いいなぁ( ̄ー ̄)

 

私と言いますと、ただただガシラ様と戯れてた始末( ̄ー ̄)

 

でも、とりあえずアコウは、まだ空港でも釣れるのだと分かっただけでもありがたいo(^o^)o

 

今回は、敷石の奥で食べてる感じがしたので、ベイトリールが効いたのかも知れないですね(^.^)

 

ベイトもやっぱりほしいなぁ(>_<)

 

金がうなるほど欲しい( ̄ー ̄)