釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は

フィッシングエイト アネックスへ( ̄ー ̄)

 

もう、週一回は 行かないと 気が狂いそうですo(^o^)o

 

仕事で貯まったストレスをアネックスで癒されに行きます( ̄ー ̄)

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170707213354j:image

散財w

 

ダイワ ブラスト4500H

エコギア ロングリーフ(銀)

ブリーデン メタルマル 28グラム (ブルーイワシ、レッドフレーム)

マグバイト バサロHD60グラム(イワシ)

マグバイト スナッチバイトシャッド(キンハライワシ)

 

いやー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったよね( ̄ー ̄)

ちょっとやり過ぎて、これからが不安よね(・・;)

 

っとまぁ。。。

 

実は。。。

私は ライトジギングのタックルならあるのですが、ジギングタックルと言えるものが無くロッド&リールは、毎回レンタルでした。

まぁ。。。

重たい(・・;)

 

 

って事で

リールだけでも私物にしようと、

 

ブラスト4500Hを購入wo(^o^)o

 

やっちゃったけど、次のオフショアで使うのが、凄い楽しみo(^o^)o

 

っで、

 

今回初購入のメタルマル

 

実は、結構気になって いたんだけど

手がでず。。。

 

ですが、友達からの連絡で 

「ラスターの根魚狙いでメタルマルが効いてるらしい!」

その一言で火がつきました(・・;)

メタルマルで釣りたくなってしまったので、購入w

 

またアクションからなにから勉強ですねo(^o^)o

釣りの勉強ならいくらでも出来るわ( ̄ー ̄)

7月22日のラスターが楽しみだo(^o^)o