釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は、

アネックスと、ブンブンにハシゴしてきました( ̄ー ̄)

 

まずアネックスでは、


f:id:nanami0629:20170710185348j:image

crazyocean オーシャンアシストM

ブリーデン メタルマル28グラム(ピンクイワシ)

エコギア バルト 3.5インチ(赤金)

マグバイト スナッチバイトシャッド(赤腹ベイト)

ハヤブサ ジギングサビキL (3本針)

ボンバダ スナップオーブォ(耐久35キロ)

 

 

ブンブンでは、


f:id:nanami0629:20170710190213j:image

ダイワ KJスピンss 35グラム(ゼブラグロー)

 

今日は、フックとスナップをメインとしてお店に行ったのですが、フックは オーシャンアシストの買い足しは出来たのですが、

2/0あたりの欲しいフックが無く断念(>_<)

 

そしてスナップになるんですが、

コレ


f:id:nanami0629:20170711174621j:image

ボンバダスナップオーブォ!

このボンバダと言うメーカーは

怪魚メイン(?)のメーカーらしく

小さいスナップなのに  なんと。。。。。

 

 

 

 

35キロまで耐久力がある(・・;)

いつもスナップは 適当に使いやすそうな物を選んでたのですが、コレはちょっと試したくなりました( ̄ー ̄)

 

これで青物やアコウの40アップを捕れたら

これからは 間違いなくこのメーカーを選ぶだろうな(^.^)

スプリットリングもあるのでそっちも試してみたいもんです( ̄ー ̄)

 

ブンブンでは、アネックスにバサロHDの在庫がなかったので行ったんですが、在庫どころか HD事態なかった(・・;)

なので代わりに 少し気になっていたKJスピンss

竿やリール ラインなどは、ほとんどダイワを使用してるし、凄い大好きなメーカーなんだけど

ワームや、ルアーとなるとあまり手が出ない商品が多く あんまり良い思いをした記憶が無いのでちょっと迷いましたが、

この機会に使用してみようと。。(>_<)

KJスピンは、良い商品だと思うんだけどな(^.^)

いかんせん 腕が無いもんで(・・;)

 

あとは、ラインとフックと揃えれば大丈夫かな?

それ以外も買ってしまうけどね(笑)( ̄ー ̄)

 

釣具いじくろ~っとo(^o^)o