釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

待ちに待ったラスター2

7月22日

6:00~14:00

 

6月の大荒れから約1ヶ月。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間まったぞ~o(^o^)o

 

朝6:00に出発!!

 


f:id:nanami0629:20170723011810j:image

 

場所取りジャンケンでばっちり勝たせてもらいトモを獲得(^.^)

 

1.5オンス(33グラム)メインでテキサス!

釣り開始して数投しましたが、思ってるより当たりがない(・・;)

とりあえず浮いてるやる気のあるやつ捕ろうと40グラムジグヘッドにバルト(シルバーバック)ロングリーフ付けて一投目。。。

 

底から8回巻いた所で「ドスン!」

 

 
f:id:nanami0629:20170723130544j:image

40ほどのアコウでしたo(^o^)o

 

そこからみんなバルト祭りでしたo(^o^)o

今回ジグやらタイラバやらいろいろやったけど、結局テキサスや、ジグヘッドのワームが強かったですね(>_<)

 

f:id:nanami0629:20170723130624j:image

 

今回の釣行は、いろいろ試したい事が出来たし試した事で釣る事も出来ましたo(^o^)o

いろいろやりすぎて、数が釣れなかったのが少し悔やまれる所だけど、

やっぱり仲間と行く釣りは、楽しいなo(^o^)o

 
f:id:nanami0629:20170723130648j:image

 

本当に楽しかった(^.^)

船長はじめ仲間達に感謝ですo(^o^)o

 


f:id:nanami0629:20170723014007j:image

来年は、数だけ求めてみようかな( ̄ー ̄)

一人で40位は釣りたいもんです(>_<)