釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

空港

7月28日

22:00~2:00

 

本日はガシラ様に遊んでもらうために空港へ( ̄ー ̄)

 


f:id:nanami0629:20170729141952j:image

コンコン 良い当たり(^.^)


f:id:nanami0629:20170729142206j:image

テキサス5グラムメインでカラーは何でも来る感じo(^o^)o

ジアイかな?


f:id:nanami0629:20170729142327j:image

ちょっと良いかた(^.^)


f:id:nanami0629:20170729142417j:image

グラビー3インチでもo(^o^)o

 

この後、グラビー使ってるついでに

スイミングをやることにしました!

 

底とって、

 

低層を巻いてみます。。。

 

「ガン!」

 

まさかの当たり(・・;)

25センチ位のアコウでしたo(^o^)o

写真は撮れなかった(T_T)

 

今まで空港でスイミングパターンをやっても全然当たる事なかったのに、びっくりです(^.^)

ベイトもかなり居てたので、やっぱり魚も食べてたんだろうなぁo(^o^)o

 

それから、少し沖を狙うのに5グラムから7グラムに変えて、ワームをバグアンツ2インチ(オレンジフラッシュ)

に変えました(^.^)

 

一投目。。。

 

 

着低して、ワンアクション目で、

 

「ドン!」

 

当たりからしてかなりデカイと思ったので

すかさず合わしてハイピッチでポンピング(・・;)

竿ぶち曲がりwww

前に上げた48センチより暴れるし重い( ̄ー ̄)

手前まで来て魚が見えるかな?

っと気を抜いた瞬間。。

 

 

一気に根にスタック(T_T)

 

20分ほど出て来るの待ちましたが、出て来る気配ないので、ライン切りました(T_T)(T_T)

 

いやー、姿は見てないからハッキリ言えないですが、かなりのバケモノだと思います(・・;)

最後の最後に気を抜いた私の負けですね(>_<)

 

でもやっぱり楽しかった(^.^)

まだ空港でアコウは、狙えるんだなo(^o^)o

 

 

来週は、マルキの2馬力ボートです( ̄ー ̄)

こりゃまた楽しみだo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o