釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

筏マルキ

8月11日

6:00~15:00

本日もたまりかねて筏マルキにて2馬力出撃!

先週が撃沈だったので、今日こそは!

釣果的にはかなり釣れました( ̄ー ̄)

持って帰ったのは


f:id:nanami0629:20170812124809j:image

 

アカハタが3匹

フエフキダイ1匹

ガシラ6匹

カマス63匹

この他にも小さいアカハタだったりガシラだったりリリースかなりしました(^.^)

カマスは、多分100匹は釣ったと思います(・・;)

欲を言えば青物があれば嬉しかったなぁ(>_<)

 

根魚はほとんどキジハタグラブ4.5の北陸クリアホロ。

一番デカイアカハタは、キジハタグラブ4.5の赤金でしたo(^o^)o

カマスは、ジギングサビキにどんなジグでも良いので底とって大きくシャクってフリーフォール(^.^)

餌のサビキ釣りと変わらない(・・;)

入れ食いでしたo(^o^)o

 

他のお客さんは、テンヤでイトヨリやジグヘッドでオオモンハタを仕留めてました(^.^)

 

今回オオモンハタも少しやりましたが、なかなか来てくれないですね(>_<)

今回はちょっと満足出来たので、本当に楽しかったなぁo(^o^)o

周一で船のりたいわ(・・;)


f:id:nanami0629:20170813105350j:image