釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

翼港

8月26日 5:30~12:00

本日は翼港でショアジギングに来ました!

前日夜21:00から翼前に車で並び

やる気十分( ̄ー ̄)

朝イチから少しボイルもあり、周りでは、ハマチがチョロチョロ上がってました

私にも来るか!

っと意気込みましたが、来ず(>_<)

とりあえず永遠にシャクリました(・・;)

12:00頃

近くの人にツバスがヒット!

がぜんやる気を出して大遠投。。。。。

 

「パキ。」

 

「え!?」

 

ショアジギロッドのザルツがへし折れました。。

さすがにその場で膝から崩れ落ちました。

すかさずナブラ発生。

マンガみたいな展開やな(・・;)

ショアジギロッドは、これ一本しかなく、これからショアジギングが出来なくなってしまいました。。。

まぁ、買って8年ほど経つので良く頑張ってくれた竿です。

だが、

 

 

 

 

 

 

 

 

この竿でまともに青物釣ってない(・・;)

だいたいエギングロッドで青物かかる事がおおかったので、「今年こそは!」

っと思ってたんですが、残念です。

ああー。

ああー。。

 

きつい。。。

 

大事にしてたのに。。。

 

くそ。。。

 


f:id:nanami0629:20170826155541j:image