釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

まじか。。。

さっき買ったライトロックシーズン2のDVDを早速見ました。

 

だいぶ昔のダイワから出てる釣れるシリーズを何100回と車の移動中に見てたので、ちょっと安いし大好きなロックフィッシュなので、思いきって買いました。

 

感想。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなや。

 

 

 

舞台は、大阪のキジハタボートゲーム

地元の釣りとあって、出だしからワクワクした。

根も荒いし出てる二人も苦戦しており、結果一人一本づつ。

そんなのは、仕方ない。

DVDにしてる以上絶対無い事だけど、例えボーズであっても良い。

 

しかし。

 

大阪だからか知らないが、ボケてるシーンとか、ツッコミがどうたらとか、いらんねんな。

出てる二人の釣りの内容や、アクション、コメント、いろいろ楽しみにしてたわけ。

最後の最後まで最高にワクワクしていたかった。

が、

 

この仕上がり?

安いからこんなもんなの?

 

付属の新聞は、とても良かったが、

嘘なしで本当に新聞だけで良かった。

釣り人生20年ほどやけど、これほど、いらない買い物したのは初めてです。

人それぞれ感じ方が違うし良かったと思う人もいるだろうけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

本間にいらん。

 

 

金帰さんかい。