釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月15日~16日

9月15日22:00~

16日4:00

 

本日は、泉南 和歌山方面にエギングに行って来ました!

台風が近づいているので、爆風覚悟でいきました(>_<)

まず泉南深日港

案の定爆風(・・;)

とりあえず堤防で風を背にやります。

エギ王Q2号(青アジ)で小さいイカを2ハイ

食い気はあるものの風が吹きすぎて断念(>_<)

 

風向きをみて和歌山の田浦漁港に場所変更

 

外向きの堤防は、太刀魚狙いのでいっぱいでしたが、

磯前のやりにくい場所が少し空いてたので、そこでちょい投げ

 

f:id:nanami0629:20170916193507j:image

小さいw

居てるのがわかったので、少し粘ります(^.^)

1:00頃潮が左から右にかなり流れ始め地合いo(^o^)o


f:id:nanami0629:20170916194250j:image

おw

 


f:id:nanami0629:20170916194314j:image

おおw

 


f:id:nanami0629:20170916194334j:image

楽しませてくれますw


f:id:nanami0629:20170916194357j:image

幸せw


f:id:nanami0629:20170916194415j:image

大小ありましたが、大きくて500グラム位でした(^.^)

エギもいろいろなげましたが、2.5号アカエビがつれましたねo(^o^)o

 

でも秋の爆裂新子祭りは、無くポツポツ釣れる感じだったな(>_<)

結局10パイ(・・;)

まだまだ駄目だなぁ(>_<)