釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

10月20日

10月20日

20:00~4:00

 

本日は、kと和歌山方面へ太刀魚を狙いに行って参りました。

 

まずやってきたのは水軒鉄工所

手始めにワインド。

(フラッシュJのルミノーバピンテール ピンク)

一投目からヒットするもフックアウト(>_<)

好調かとおもいましたが、そこから2時間ほどアタリ無し(*_*)

近くで、投光器使ってる方がいたので、あやかろうと近くでキャストm(__)m

 


f:id:nanami0629:20171023164237j:image

超ベルトo(^o^)o

それでもやっと顔を見せてくれたので嬉しい(^.^)

 

続けて。。。


f:id:nanami0629:20171023164434j:image

ベルトo(^o^)o

どちらもフラッシュJルミノーバピンテール(透明?)

それから、また当たりがなくなったので、移動をしますが、渋すぎる(>_<)

1:00頃半ば諦めで、田浦漁港に行くことに、

kがゲッターで一本とったので、私もゲッターに。。。

 


f:id:nanami0629:20171023164947j:image

ベルト( ̄ー ̄)


f:id:nanami0629:20171023165013j:image

小ベルトo(^o^)o

なんだかんだ4本追加で、計6本(>_<)

2:00頃からジアイがあり、当たりがあるもののなかなか乗らずに、エサ切れで、終了(^.^)

あんまり釣れなかったけどなんだかんだ遊んでくれたから楽しかったo(^o^)o

また遊んでほしいなぁo(^o^)o