釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

11月11日

9:00~9:30

朝方 雨は止んでるのですが、風が凄い(T_T)

少しだけ空港でライトショアジギングをする事に。。。

 

風でやってられるか!

ってな具合にモチベーションが上がらず

また夜まで寝る事にしました(T_T)

 

19:00~0:00

夜に再びkと合流して忠岡に太刀魚狙いに来ましたo(^o^)o

 

もちろん

 

 

 

風ビュービュー(T_T)

当たりは一回ありましたが、あまりの強風に危機感を感じ場所を移動する事に(>_<)

 

思い切って普段行かない北港舞洲緑地に行きました(>_<)

駄目もとで一投目(18グラムワインドヘッド 、ルミノーバ  )

 

写真は無いですが一本げとo(^o^)o

 

0:00まで2時間ほどやりましたが、当たりは凄いありますが乗せる腕が無いです(T_T)

 

まぁ、最後には楽しい思いさせて貰えて良かったですo(^o^)o

やっぱり釣りは楽しいo(^o^)o


f:id:nanami0629:20171112211755j:image