釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

12月9日

7:30~15:00

本日は、徳島の阿波哲にお世話なりました!

とりあえず結果から言うと渋かった(>_<)

私の釣果と言いますと。。。

ヨコワ1

ハマチ1

サゴシ1

前のようなシオラッシュもなくなかなか厳しい状況でした(>_<)

まぁ。。

とりあえず

釣りたかったヨコワとサワラが釣れて良かったです( ̄ー ̄)

天気は良かったですが、風が凄い吹いてましたね(T_T)

今回初乗り合いでして、哲生さんが船長として乗せてもらえたのですが、

やっぱり凄い!

まだまだジギング素人の私ですが、やりやすい!

釣りがしやすいし、マイクでの説明も凄い丁寧ですo(^o^)o

こりゃリピーターも着きますわo(^o^)o

 

今回の釣行で再度思ったのですが、やっぱりリール4500番メインで行くと腕がもちません(T_T)

途中中休みで、ベイトリール使えたら良いのですが、私はベイトを持ってないので、永遠と重いスピニングリールでシャクらないと駄目なのです。(T_T)

これからは4000番メインでどうしようも行かないときに4500番出そうと思います(・・;)

筋肉痛ならまだしも関節まで逝かれるので、ちょっといろいろ考えさせられる釣りになりました( ̄ー ̄)

爆釣にはなりませんでしたが、やっぱり船で行く釣りは楽しい!

また来年行くまでにいろいろ考えないとo(^o^)o

 


f:id:nanami0629:20171217182811j:image

ヨコワ

(極東ジグ165グラム フロントフック ガマカツ近海MS4/0)
f:id:nanami0629:20171217182825j:image

ハマチ

(マサムネ155グラム マグマシルバー )

サゴシ

(ナムジグ ドギー 170グラム イエローベースクラッシュ)

 


f:id:nanami0629:20171217183600j:image

全体釣果