釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

1月27日

本日は、徳島の阿波哲さんに乗り合いでお世話になりました( ̄ー ̄)

先生と2人で行って乗り合い9名!

少し窮屈ですが、予約一番乗りだったため場所選びができます!

 

 

すかさず

 

 

 

 

 

 

 

 

トモ( ̄ー ̄)

 

当日は、結構風とウネリがきつくちょっとやりにくかった(・・;)

毎回ジギングで腕に負担がかかり過ぎるので、軽減目的に、

リール ヴァデル4000番 ロッドヴァデルベイジギングの組み合わせメインでやったのと、

リール ブラスト4500番を右ハンドルに変えてロッド オフブローライトジギングの組み合わせで今回挑んだのですが、

いやはや、右ハンドルは、巻は早いものの左手がついていかない(T_T)

逆に負担がかかるので、ハンドルチェンジ(・・;)

メインで組み合わせたヴァデルと言いますと。。。

やっぱり負担半端無い(T_T)

ロッドが重たいみたいだな(T_T)

って事で、

メインを左巻きブラストとオフブローに変更(・・;)

オフブローがかなり軽いので、あまり負担がかからないo(^o^)o

そんなこんなで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中船内当たり無し(・・;)

嫌な予感が。。。

 

 

 

午後にやっと一本o(^o^)o


f:id:nanami0629:20180130155707j:image

大きめのハマチ様o(^o^)o

ジグは、マサムネ マグマシルバーo(^o^)o

毎回このジグで、1本は釣れます( ̄ー ̄)

続いてツバスが1本(^.^)

楽しい(^O^)

それからそれから。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのラッシュ無し(T_T)

 

 嘘だろ?(T_T)

 

船内の釣果と言いますと。。。

 


f:id:nanami0629:20180130160112j:image

6本(T_T)

かなり渋かったみたいですね(・・;)

腕の無さもあるだろう。。。(・・;)

でもやっぱり阿波哲で行くジギングが大好きですo(^o^)o

 


f:id:nanami0629:20180130160353j:image



f:id:nanami0629:20180130160452j:image

美味しく頂きましたo(^o^)o

 

釣り最高だね(^O^)