釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

購入

先日ライトロックに行こうと思い

家にある唯一の2000番リールレブロスを手に取り

動作確認してみると。。。

 

 

ストッパー無視で逆回転する事が判明(T_T)

奥さんに話ししてみると。。。。

 

 

リール買ってくれる事に(゜ロ゜;

やったーw
f:id:nanami0629:20180318155609j:image

 月下美人MX2004DH

 

思ってたよりも巻きは重いけど、DHだからかな?

でも巻きは安定してるしドラグもATDでマグシールドも搭載しており安心出来ます( ̄ー ̄)

 

続いて、久々のアネックスへ( ̄ー ̄)


f:id:nanami0629:20180318155640j:image

ガンクラフト 餌木邪4号(ドットオレンジ、邪鮎)

ヤマシタ エギ王Q3.5号(アオアジ)


f:id:nanami0629:20180318161754j:image

ガンクラフト 餌木邪4号(ナチュラルオレンジ、モザイクピンク)

デュエル アーマードF+(0.3号 150m)

ジャッカル アミアミ2.3インチ(クリアレッドフレーク)

ジャッカル キビキビダートジグヘッド(1.5グラム)

 

デュエルは買わないと誓いましたが、安くて150mあるのがこれしかなく、

不安はありますが、無理なごり巻きもしないので、とりあえずこれで。。。

だいぶ散財してしまいましたが、釣りもなかなか行けないので、今のうちに買っておかないとね( ̄ー ̄)

まだまだたらんわー(゜ロ゜;