釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

3/16~17

3/16  22:00~

17  2:00まで

本日は、和歌山南紀まで

エギング&ライトフィッシングに行って参りました!

毎年恒例の見草漁港からエギングでスタート!

 

。。。

 

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆風。

 

 

 

釣りならん(゜ロ゜;

って言うか。。。

 

 

毎年墨跡が凄いあるんだけど、ほとんど無い(>_<)

今年はハズレ年なのかな?

とりあえず風で話ならないんで、

串本方面へ南下しながら、ライトフィッシングでランガン( ̄ー ̄)

 

周参見港のライト周りをサーチ。

無反応。

一気にカマスが良く釣れていた漁港の湾内サーチ。

 

 

 

ん?

 

 

 


f:id:nanami0629:20180318171647j:image

20センチほどの鯵が釣れましたo(^o^)o

23:00~

ここから鯵が遊んでくれるようになりました( ̄ー ̄)

 続けてどんどん釣れますo(^o^)o

二匹位釣ると反応無くなるので、カラーローテーションで、2匹づつ確実にとっていきますw(アミアミ、ガルプ、等)

どんなワームでも釣れる( ̄ー ̄)

反応無くなったら次へ!

最終串本港まで、転々とライト周りランガンしましたが、

カマスはいないものの鯵がどこでも釣れる感じでしたo(^o^)o

串本港の湾内が一番数が取れましたo(^o^)o

持って帰るだけ持って帰ってリリース( ̄ー ̄)

鯵君が遊んでくれるので、エギングほとんどしなかったなぁ(゜ロ゜;

にしても墨跡が少なすぎる(>_<)

久々のアジング楽しかったo(^o^)o


f:id:nanami0629:20180318172459j:image