釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

3/31

3/31 22:00~

 

本日も南紀和歌山に遠征!

 

 満月 大潮と言うことで

エギング!!

 

とりあえず見草漁港で。。。

 


f:id:nanami0629:20180408132808j:image

1.6キロのアオリイカo(^o^)o

久々に釣って気持ち良かった( ̄ー ̄)

 

が。。。

 

 

やっぱりライトゲームがしたくなる(゜ロ゜;

なもんで

ライト周りのランガンスタート( ̄ー ̄)

 

 

見老津港でチョンチョン


f:id:nanami0629:20180408132824j:image

アジ様が遊んでくれますが、なかなか後が続かない(>_<)

 カマス漁港へ

チョンチョン

 


f:id:nanami0629:20180408132836j:image

ハタンポ様が遊んでくれます( ̄ー ̄) 


f:id:nanami0629:20180408132848j:image

アジも混ざったりo(^o^)o

 
f:id:nanami0629:20180408132903j:image

ネンブツ様も遊んでくれます( ̄ー ̄)

 

満月効果なのか、先々週の新月よりはるかに魚っけがない(>_<)

ライト周り攻める時は、新月が良いのかもしれません(>_<)

結局串本港までランガンしましたが、あまり遊んでもらえず、またカマス漁港に戻りハタンポに遊んでもらって終了しましたo(^o^)o

 

今回ライトゲームは駄目だったけど、イカも取れたし良かったo(^o^)o

満月はエギングに集中したほうが良さそうですね(>_<)