釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月15日

本日は、

やっとこさ、日本海アコウへ(>_<)

気合い入れてバルトの仕掛け作りまくりました( ̄ー ̄)

 

が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日通してまさかの不発(T_T)

 

なもんで、1.25~2オンスのテキサスリグの4.5インチキジハタグラブでずっと遊んでました( ̄ー ̄)


f:id:nanami0629:20180725180706j:image

キジハタグラブ4.5インチ(シルバーバック)

アコウ46センチ

一番でかくてこれで、後は20~30センチ後半と言った所。

同船してた、kはグラビー4インチで良いサイズ連発してましたo(^o^)o

来年は、グラビーもそろえとかないとなー(>_<)

お金かかる(>_<)

 


f:id:nanami0629:20180725181137j:image

リリース含めアコウ18匹

ガシラ多数。

アコウリリースするのは良いけど、今いちエア抜きが分からないので、浅場で釣ったやつだけ逃がしました(>_<)

エア抜きしないなら、持って帰ったほうが良いね(>_<)

40匹の半分もいかず、18で終わってしまったが、来年こそは。。。(>_<)