釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月25日

8月25日

7:00~16:30

本日は徳島阿波哲にてジギングですo(^o^)o

前日台風が来ており不安でしたが、何とか当日出船できるようで一安心。。。

っと思ってましたが、いざ出船してみるとやはりウネリが凄い(T_T)

前半戦

隣のグループの方がイサキと太刀魚を釣り上げ、ワンピッチでシャクっていくと。。。

 

ん。。。根掛かり?

でもこちらに寄ってきます。。。


f:id:nanami0629:20180901182643j:image

ペンペンのスレがかり(>_<)

全然釣った気がしない(T_T)

それから当たりと言う当たりも無く。。。

船長も魚の反応見て移動の繰り返し。。。

ほぼクルージング状態に(T_T)

ウネリもひどくとうとう船酔いしてしまいダウン(T_T)

結局終了30前に起きて釣り再開(>_<)

なんと最終ラッシュ突入!!

マサムネ155グラム(マグマシルバー)

で強めのワンピッチ!


f:id:nanami0629:20180901183318j:image

シオ&ツバス様が遊んでくれました( ̄ー ̄)

スピニングで遠投して横向き意識のワンピッチで入れ食いo(^o^)o

最後の最後で来てくれて良かった。。。(>_<)


f:id:nanami0629:20180901183331j:image


f:id:nanami0629:20180901183343j:image

全体釣果o(^o^)o