釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月31日

8月31日~9月1日

19:00~1:00

本日はkと淡路島でエギングに行きましたo(^o^)o

翼港の近くのテトラポイントでスタート!

シャクってシャクって。。。

「ガガガガ」

凄い当たり!

だがフッキングしても乗らない(>_<)

毎投当たりが出るが乗らないので、すぐにメタルジグに変更してみました( ̄ー ̄)

ゆっくりシャクってフォール。。。

 

「ガガガガ」

今度は乗った!

上がって来たのは太刀魚様o(^o^)o

そこから太刀魚ラッシュ突入!!


f:id:nanami0629:20180901184116j:image

ワインドに変えてまたまた入れ食い( ̄ー ̄)

ワームのしっぽ無かろうが

何でも食いに来る感じo(^o^)o


f:id:nanami0629:20180901184246j:image

アンチョビミサイルで( ̄ー ̄)


f:id:nanami0629:20180901184317j:image

ソフトクーラーフル満タンにo(^o^)o

だいぶ遊んでもらったので、エギングに変更!

沖向きは、太刀魚うじゃうじゃいてるので

ワンドになってる漁港に行きましたo(^o^)o

風がかなり強かったので、なかなかやりにくい(>_<)

風裏見つけて。。。


f:id:nanami0629:20180901184609j:image

久々のイカちゃんo(^o^)o

イカはあまり釣れなかったけど、来週あたりがサイズも大きくなって良さそうですo(^o^)o

楽しい釣りになりましたo(^o^)o
f:id:nanami0629:20180901184641j:image