釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

10月7日

本日は、阿波哲さんでジギングです(^o^)

またまた前日台風だったので、出船できても渋いだろなぁーって思てましたが。。。

 


f:id:nanami0629:20181013133417j:image

ポイントついてそうそう入れ食いです(^o^)

ほぼハマチサイズでしたが、釣れる釣れる( ̄ー ̄)

途中底もの狙って遊んでましたが、そんな事出来るくらい楽しめました(^o^)

本日は、kと先生とiちゃんと4人でクーラー一つだったので、すぐ満タンに(>_<)

ほぼほぼ人にあげるか、リリースさせてもらいました(>_<)

ジグは、マサムネのグローなし、マグマシルバー

やはりシルバー系強いです(^o^)

kはTGベイトのブルピンでした( ̄ー ̄)

タングステンもあったほうがやっぱり良さそうですね(^o^)

いやー今回は、期待して無かったらので、楽しい1日になりました( ̄ー ̄)

結局釣れすぎて14時に早上がり(>_<)

釣り足りんわ(>_<)


f:id:nanami0629:20181013134412j:image