釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

11月16日

11月16日

22:00~22:30

先日のイカの釣果に満足できず、

1時間だけワインドやりに空港へ向かいました(^○^)

到着するとビックリ!

人がほとんどいない(^_^;)

釣れる気がしないなか、一番奥に向かいました。

一人入ってたので

隣でやることに。

フラッシュjルミノーバ(ピンテール)に

10グラムでスタート!

一投目表層。。。

反応なし。

釣れへんやろなぁ

って思いながら、2投目

10カウントしてからゆっくりダートさせます。。。

「ガッ!!!」

来ました!

ん?

重いしなかなか上がってこない(>_<)

でかい!

手前まで寄せたけど抜けないので、一か八かライン持って引き抜きました(^○^)

。。。

 

 


f:id:nanami0629:20181117010751j:image

成功!!


f:id:nanami0629:20181117010820j:image


f:id:nanami0629:20181117010838j:image

指5本(^○^)

初めてのメーターオーバーに興奮しました(^_^;)

クーラーも何も持って無かったので、

ダッシュで帰りました(^_^;)


f:id:nanami0629:20181117011021j:image

1メーター20センチ!

自己記録更新(^o^)

楽しかったぁ(^○^)

でも1時間はやりたかったなぁ(^_^;)