釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

1月13日

1月13日 半月 小潮

曇り

22:00~3:00

本日は、ライトゲームメインに南紀までやっってきました(^○^)

周参見港からスタート!

湾内のライト周りには、小さいベイトだらけ!

鯵や、メバルもいてると思ったんですが

これがなかなかいない( ̄▽ ̄;)

ワームには食いついてくれないです(^_^;)

次々移動~♪

 

見老津港~♪

 

カマス漁港~♪

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

釣れな~い( ̄▽ ̄;)

ベイトは湾内一面にいてるのに(>_<)

1:00頃

最後に串本港のいつも行くライト周りに。。。

今までの場所と違い、ボイルはあるもののベイトっけがあまり無い( ̄▽ ̄;)

とりあえず、キャスト!

 

 

f:id:nanami0629:20190114153457j:image

いた!


f:id:nanami0629:20190114153521j:image

アジ様!


f:id:nanami0629:20190114153804j:image

入れ食い(^○^)

鯵キャロに、0.3グラムジグヘッド

一誠スパテラ1.5インチ(オキアミグロー)

ただ巻きで、ガンガン釣れる(^○^)

スレてきたら、巻きながら三回トゥイッチで、「コン!」

楽しい(^○^)

鯵の他にも、カマス様まで遊んでくれました(^.^)

いや~

月が出てない時はライト周りが熱いね(^○^)

南紀には、夢があるね~(^○^)

 


f:id:nanami0629:20190114154346j:image

2時間で、

鯵33匹

カマス2匹

処理大変( ̄▽ ̄;)