釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

2月8日

2月8日 新月 中潮

23:00~4:00

本日は、南紀には夢があると言う事で

一人ライトフィッシングに行って参りました(^○^)

周参見港からスタート!
f:id:nanami0629:20190209233658j:image

早速ハタンポさんが遊んでくれました(^○^)

そして。


f:id:nanami0629:20190209233952j:image

アジちゃん(^○^)

なかなか後が続かないので移動移動!

色々回りましたが、アジがいない(^_^;)

0:00頃

里野にある小さい漁港が少し気になったので(いつもスルーしてる( ̄▽ ̄;))

行って見ました(^○^)

お。。。


f:id:nanami0629:20190209234826j:image

ちいちゃいネンブツさん(^○^)

からのー


f:id:nanami0629:20190209234922j:image

アジちゃん( ̄▽ ̄)

少し数がとれましたが、なかなか続かない(>_<)

隣のライトにむかい、キャスト!


f:id:nanami0629:20190209235204j:image

カマス様!


f:id:nanami0629:20190209235226j:image

 

お( ̄▽ ̄;)



f:id:nanami0629:20190209235308j:image
止まらない( ̄▽ ̄;)

ここからカマスラッシュスタート(^○^)

一投、一本。入れ食い入れ食い(^○^)

1:00から、2:00までやってましたが

串本港で寝る準備と少しライト周りのサーチしたかったので移動する事に(>_<)

2:30頃

串本港に到着!

寝る準備もしていつものライト周りへ


f:id:nanami0629:20190210000034j:image

カマス様(^○^)

少し下の方を探るとアジちゃんが遊んでくれました(^○^)

湾内ばかりやってましたが、

外海でやってる方たちが、アジをいっぱい釣っていました(>_<)

ヤエンの人達が竿だけセットして場所取りしてる為、私は外海では出来なかったのですが、やっぱり湾内だけじゃなく色々探らないとダメですね( ̄▽ ̄;)

 

今回の南紀は、アジやカマスの数が半端なくいてた!

特にアジは凄い!

場所さえ取れればかなり釣れたんじゃないかな?

釣れた仕掛けは、

アジキャロに0.3グラムジグヘッド

ワームはスパテラ1.5インチクリアレインボー

今回は、オキアミグローよりもクリアレインボーが凄まじかった( ̄▽ ̄;)

楽しい1日だったなぁー(^○^)


f:id:nanami0629:20190210000853j:image

カマス30匹以上

アジ11匹

 

朝に釣ったおまけ


f:id:nanami0629:20190210000955j:image

ムツちゃん