釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は

久々にaとアネックス&ブンブンに行って来ました( ̄▽ ̄)


f:id:nanami0629:20190217123413j:image

フィッシュリーグ ダートマックス3.5号 30グラム (パープルグリーン)

一誠海太郎 スパテラ1.5インチ(クリアレインボー)

エコギア キジハタグラブ4.5インチ(ケルブジャングルチョイス)

まずはアネックスへ!

aが、タカミテクノスのMOZが気になると言うので竿曲げに行きました(^○^)

店員さんが、めちゃくちゃ竿に負担かけてくれましたが、曲がる曲がる( ̄▽ ̄;)

竿尻のほうまで全体的に曲がるので怖い怖い(^_^;)

でもしっかりしておりジグ動かすには、申し分ない(^○^)

やっぱりこの竿凄い( ̄▽ ̄;)

48000円と高価だけど、それ以上に価値ある一本では無いかと思います( ̄▽ ̄)

 


f:id:nanami0629:20190217123750j:image

メイホウ ハードドリンクホルダーBM

メイホウ パーツケースBMー100

 

続いてブンブンへ

別にお目当てがあるわけでも無かったのですが、物色です(^_^;)

そう言えば船乗る時に、ペットボトルの水置く所が無くて結構困るのと

使ったジグや、針を入れておくケースも無かったので

購入しておきました(^○^)

今年は、去年よりも快適な釣りライフになるといいなぁ(^○^)

 

この後引っ越ししたばかりのkの家に行き夜まで鍋食べながら釣りの話しで盛り上がりました(^○^)

いやー

楽しかった(^○^)

そしてますます釣りに行きたくなりました( ̄▽ ̄;)

充実した1日でした(^○^)