釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月17日

7月17日

大潮 満月

14:00~0:00

本日は、お昼から貝塚人工島にやって参りました!

風は強いけど、何か釣れるやろ?ってな感じです。

まぁー真っ昼間で釣れる気配ゼロ( ̄▽ ̄;)

ガシラ様も、暗くならないと出てこない感じ(>_<)


f:id:nanami0629:20190718115640j:image

とりあえず一匹(^○^)

この後回収ヒットでツバスちゃんが釣れましたが、写真撮る前にポロリ(>_<)

1時間ほどやってみましたが、爆風だし釣れる気がしないので、一旦かえって夕マヅメ狙いで、空港に移動!

 

18:00~

空港到着!

平日にもかかわらず人がいっぱい(>_<)

運よく端っこが空いてたので、エントリー。

テキサスやりますが、当たりがなく

回収するときに、何かついて来てたので

メタルジグに変更。


f:id:nanami0629:20190718120447j:image

小さいツバスちゃんが遊んでくれました(^○^)

表層~中層を3回シャクってフォール

このフォール中に良く当たりました(^○^)

なかなか乗らず苦戦(>_<)

暗くなってきたので、テキサスに変更。


f:id:nanami0629:20190718120837j:image


f:id:nanami0629:20190718120846j:image


f:id:nanami0629:20190718120855j:image


f:id:nanami0629:20190718120904j:image


f:id:nanami0629:20190718120916j:image


f:id:nanami0629:20190718120923j:image

風が強いくやりにくい状況でしたが、結構遊んでくれました(^○^)

アコウの顔は見れませんでしたが、やっぱりライトロックは、楽しい(^○^)

 

釣果

ツバス2

ガシラ20~

 

本日のヒットルアー

エコギア キジハタグラブ 3インチ (北陸クリアホロ、クリアレッド)

一誠海太郎 ジャコバグ 2.6インチ (オレンジ)

ジャッカル ベビードラゴン (赤金)

バークレイ ガルプ サンドワーム(赤紫ラメ)

 

やっぱりガルプが良い仕事してくれました(^○^)