釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は

フィッシングエイト本店にやって参りました(^○^)

今年はイカメタルに初挑戦って事で、カウンターリールを探しに来ました!

初めはDAIWAの light sw x icを探してたのですが、店員さんによるとラインを巻くパターンが決まってるらしく、pe0.4号とかの対応がしてないみたいで、諦めました(>_<)

ふと、シマノのリール見ていると同じ値段位で良さそうなのがあったので。。。

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20200215121224j:image

購入


f:id:nanami0629:20200215121239j:image

購入!

 


f:id:nanami0629:20200215121254j:image

購入!!

SHIMANO バルケッタ bb 300hgdw

メチャクチャ久しぶりにSHIMANOに手を出しました( ̄▽ ̄)

そもそもDAIWA派とかSHIMANO派とか下らん派閥無かったんで良いのですが

あんまりSHIMANOを手に取る事が無かったので、今回を期にいろいろ触って見ようかな?

一層竿もSHIMANO買っちゃうかな?

竿はまた安売りの時探りにいきます( ̄▽ ̄)