釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月7日

釣りが終わって家に帰るつもりが

走り出して10分で爆睡しました。

 

おはようございます。

 

起きたら朝7:00でした。

次の日の段取りしに仕事行くつもりだったので

焦っております。

焦っておりますが、帰り下道で帰るので

約3時間30分かかります( ̄▽ ̄;)

 

頑張って帰ってきて、

とにかく、イカの処理を開始。

32杯はきつい(>_<)

気づくと12時

イカもって職場にダッシュ

行ってみると

段取りしなくて良い結果に。。

 

って言う事で、

皆さんにイカ刺を振る舞いました(^○^)

喜んでもらえて本当に良かった(^○^)

行ったかいあります( ̄▽ ̄)

 

またまたダッシュで帰って

次は魚の処理。

クーラーも洗って

ついでにアジや、キジハタ、カサゴの造りを頂き。

 

まだ17:00ですがゴキブリ眠たい状態となり

爆睡。。。

 

気付けば夜中3:00

後30分で仕事行く時間。

 

1日バタバタw