釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月28日

めちゃくちゃ寝ました。

 

おはようございます。

 

ホテルの朝食は、コロナの影響で、

部屋に弁当を持って来てくれて

食べる形になります。

 


f:id:nanami0629:20200628085851j:image

良い朝食。

美味しく頂きました。

 

 

食べ終わったら、今日は

アクアトトって言う水族館に行きます。

 


f:id:nanami0629:20200628145449j:image

入る前に動物ふれあいコーナーあったので

行く事に


f:id:nanami0629:20200628145613j:image

やぎは、敵です。

過去に襲われた経験があるので恐ろしい生き物のひとつ。

 

お次は水族館


f:id:nanami0629:20200628145749j:image

カエルさんから

 


f:id:nanami0629:20200628145823j:image

キバ生えてる魚や

 


f:id:nanami0629:20200628145850j:image

ピラルク様までいらっしゃいます。

 

いやーやっぱりピラルクはカッコいいな( ̄▽ ̄)

小さい時に釣りたい魚の候補でありました。

 

今回の水族館は、淡水魚メインの水族館でしたが

やっぱり魚は良いですね

 

お魚かわいいわ(^○^)