釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月5日

昼頃までがっつり寝ました。

 

おはようございます。

 

ちょっと時間空いたので、ブンブン高井田店にやってきました。

 


f:id:nanami0629:20200705143114j:image

デコイ キロフックワーム (4)

DAIWA ネイルシンカー 3.1グラム(7/64)

YOSAKU ファイナルキーパーss

 

ファイナルキーパーの太客になってしまいました( ̄▽ ̄)

使い勝手いいんだもん(^○^)

 

ってかさ、

袋有料になって、

手持ちで帰るのに一つ一つシール貼るんだけど、かなり店員さん負担かかってるな(^_^;)

レジは混みまくるし

レジ袋有料も考えもんだと思う。

ポイ捨ても逆に増えるんじゃないかなぁ?

私は袋に困らないように100均で、レジ袋かってるんだけど、

みんながみんなそんな事するわけもないしな( ̄▽ ̄;)

日本はどうなっていくんだろ。。。

 

 

考えすぎ?笑