釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月1日

今日は、行事食。

 

おはようございます。

 

夏祭りと言う名目での行事食になります。

 

お昼が大変なので、デザートのお手伝いをしに早めに出勤です。

っと気合い入れていったものの

いらんかったみたいです。

一応前日に上司にどうするか相談して行ったんですが

とんだ災難ですよね。

とりあえず、行ったからにはやりましたが

その後もデザートだけダメ出しって。。。

早く行って空気悪くなるわ

自分が作ったもんだけ悪く言われるわ

早く出勤して何一つ良い事がないって

「なにこれ?w」

ようするに

辞めてもらいたいのかな?って凄い痛感した日ですね。

っとまぁ、

そう言う事があると

周りには気を使うんですが、

当の本人は、悔しくもなく。

涙が込み上げてくるわけもなく。

とにかく

思うのが、

「なにこれ?www」

ってちょっとした笑い。

そう。

真剣に仕事と向き合う事止めて

なんでも笑っているうちに

そんな事どうでも良くなってる自分がいてました。

ただ、辞めて欲しいと思われてるならば

私は、そのあなたの意思を尊重してあげる。

なぜなら

周りの大好きな人達が嫌な思いするからよ

基本的に同じ職場の人達は、

勝手に思ってるだけやけど

「家族と思ってる」

心配もするし

楽しくして欲しいし

涙なんか見たくないし

自分のせいで楽しく出来ないなんて

それの方が悲しい。

 

いろいろ考えないといけない時期なんかもなぁ。。。