釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月2日

今日は、休み。

 

おはようございます。

 

今日は、うちの海菜海ちゃんの小物を買いに

家族で出掛けました。

 

とりあえず、一番ちかくのカインズで

ペレットやおもちゃなどを買って

いざ鳥コーナーへ!w

雛がいてて可愛い可愛い( ̄▽ ̄)

そこからなぜか

ペットショップ巡りに(^_^;)

鳥類専門のお店行ったことなかったので

天王寺にある

アルバトロスと言うお店に行ってみました。

店の中は、そんなに大きくは無かったですが

鳥様がいっぱいw

コロナの影響でセキセイインコが凄い売れる見たいで

なかなかセキセイインコが入って来ない状態らしいです(^_^;)

店のお兄さんがインコの事を凄い丁寧に説明してくれて

凄い鳥に愛情あるお店なんだなぁって思いました。

次は、海菜海ちゃんがいてた瓜破のホームセンターへ!

海菜海と同じ所にいてたインコ達が大きく成長していて

もしかしたら海菜海と一緒に飼えるんじゃないか?

って思いましたが、

なんとなんと

逃げ回るし、噛みつきが激しい( ̄▽ ̄;)

手には乗らない状態だった為だんねん( ̄▽ ̄;)

(ここで、もう一匹お出迎えしたい気持ちが。。。)

さらに近くのひごペットフレンドにやって来て

インココーナーにいくと、

インコいっぱいw

生まれたてから、1カ月2カ月と様々いてた中何匹か触らせて頂いてると、オドオドしたら

羽を広げる可愛い子が。。。

 


f:id:nanami0629:20200802201335j:image

はい。

 

育てたい

 

って事で

 

 

海菜海と初対面!


f:id:nanami0629:20200802201424j:image

お互い顔見るなりケンカからのスタート(^_^;)

 

これから仲良くしていってくれたら嬉しいなぁ(^○^)