釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月5日(釣)前編

18:00~0:00

大潮 満月

 

本日は、先生とイカメタル!

って事で浅茂川漁港から出てるラスターさんにお世話になります!

ラスターさんで釣座を取る時は早く来たもの勝ちらしいので、朝から出発(^○^)

実はラスターでの乗り合いは初めて(>_<)

ちと緊張します(^_^;)

よーさん釣るぞぉぉぉぉ(^○^)

 

早くついたので、釣座札取ってランチへゴー


f:id:nanami0629:20200805134325j:image

マメゾンと言う洋食喫茶に入店。

おっさん二人でいきな店を選ばせてもらいました( ̄▽ ̄;)


f:id:nanami0629:20200805141628j:image

うまそうにスープをほうばる先生。


f:id:nanami0629:20200805144434j:image


f:id:nanami0629:20200805144442j:image

こりゃうまいw

お昼は先生がご馳走してくれました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございますm(__)m

さてさて

 

まだ出船まで、3時間ほどあります(^_^;)

ゆっくり寝ながら出船をまちまーす。