釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月5日(釣)後編

集合時間も近づいて来たので

用意ようい。

 

いざ!


f:id:nanami0629:20200805165630j:image

船長が言うには、この前みたいなデカイのが釣れないとの事。。。

 

なんとかなるっしょ?(^○^)

なんてのんきに出船( ̄▽ ̄;)

 

港から結構近いポイントに到着。

まだまだ明るいですがスタート。

明るい時間から皆さんポコポコ釣り出しておりますが、

私はぽつーん


f:id:nanami0629:20200806100003j:image

先生が4杯あげてるなか

私は1杯。。。

心のなかで

 

 

 

「やばい( ̄▽ ̄;)」

 

全然当たりないし

今日は終わりかと思っておりました(>_<)

まぁ、あかん日もあるよね?

ってな感じで、漁り火が点火。


f:id:nanami0629:20200806095718j:image

皆さんポコポコ釣ってるなか20:00位にジアイ到来。

ここから追い上げ開始です。


f:id:nanami0629:20200806095852j:image

釣れる釣れる(^○^)

連発しまくり( ̄▽ ̄)

さっきまでの釣れなさが嘘見たいに釣れます。


f:id:nanami0629:20200806100046j:image

f:id:nanami0629:20200806100115j:image


f:id:nanami0629:20200806100127j:image

ダブルで(^○^)

最終58杯で終わりましたが

途中アジ狙ったりしてたのであれなかったらもっと取れてただろうなぁ( ̄▽ ̄)

前半死んだと思たけどなかなか良い釣りになりました(^○^)

今日のトップは、66杯だった見たいです(^○^)

やっぱりイカメタル楽しいなぁ(^○^)


f:id:nanami0629:20200806101055j:image

本日のヒットルアー

 

メタルスッテ

DAIWA イカメタルスッテ20号(赤白 赤緑) 25号(ピンクリフレクト)

 

ドロッパー

ヤマシタ 水平ドロッパー(ピンク クリア)

バレーヒル ぷにりん(赤ピンク)

 

オモリグ

ヤマシタ エギ王Q 2.5号 (パープル下地レッド ネンブツダ下地クリア オレキン その他いろいろ)

ヤマシタエギ王Q 3号 (赤エビ)

 

つりたらんなぁ( ̄▽ ̄;)