釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月7日

今日も休みやすみ。

 

おはようございます。


f:id:nanami0629:20200907091716j:image

今日は、免許の更新で門真にきております。

コロナの影響で、完全予約制になり

時間も指定なので入りやすいと思いきや

人だらけ。。。

 

平日選んだのに凄いわ( ̄▽ ̄;)

2時間講習なんだけど、

やっぱり喫煙所は封鎖されておりました(>_<)

立ちっぱなしなるので、車に戻り座りながら思う存分煙を頂きました。

 

にしても朝から何も食べてないので、お腹がすいた。

家帰るまで我慢だなぁ(>_<)

 

家帰って嫁様とランチ

子供が学校なので

久々の二人でゆっくりした時間を過ごせました(^○^)

たまには良いもんです( ̄▽ ̄)

今週末は、子供釣り大会なので

しっかり用意しなくちゃな(>_<)

思わぬ出費が無いようにしたいもんだけど、

絶対かかるやろなぁ。。。